コメント
りよ
うちも10ヶ月です!先日39〜38度の熱が3日ほどありました。
初日の発熱で行ったのですが、熱以外症状がなかったのでお薬なしでした😵熱がひいてから大量の鼻水が出だしてまた病院に行き、お薬もらいました^_^鼻が落ち着いてきたら今度は痰がらみの咳がきつそうです😭
だから行かなくていいよ!とは断言出来ませんが、、酷くならないといいですね(>_<)
りよ
うちも10ヶ月です!先日39〜38度の熱が3日ほどありました。
初日の発熱で行ったのですが、熱以外症状がなかったのでお薬なしでした😵熱がひいてから大量の鼻水が出だしてまた病院に行き、お薬もらいました^_^鼻が落ち着いてきたら今度は痰がらみの咳がきつそうです😭
だから行かなくていいよ!とは断言出来ませんが、、酷くならないといいですね(>_<)
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あやめ
回答ありがとうございます♡
鼻水や咳、症状が酷くなったらすぐ行きたいと思います!