※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
子育て・グッズ

10ヵ月の次男昨夜20時38.9今日38.0熱以外の症状はなく食欲もあり元気で…

10ヵ月の次男

昨夜20時38.9今日38.0
熱以外の症状はなく
食欲もあり元気です!

様子見で良いですかね?( ゚д゚)

コメント

りよ

うちも10ヶ月です!先日39〜38度の熱が3日ほどありました。
初日の発熱で行ったのですが、熱以外症状がなかったのでお薬なしでした😵熱がひいてから大量の鼻水が出だしてまた病院に行き、お薬もらいました^_^鼻が落ち着いてきたら今度は痰がらみの咳がきつそうです😭
だから行かなくていいよ!とは断言出来ませんが、、酷くならないといいですね(>_<)

  • あやめ

    あやめ

    回答ありがとうございます♡
    鼻水や咳、症状が酷くなったらすぐ行きたいと思います!

    • 12月25日