職場の管理職の男性、彼女のペットが亡くなったから早退ってアリだと思…
職場の管理職の男性、彼女のペットが亡くなったから早退ってアリだと思いますか?
普段からその管理職をよく思ってないからか、職員みんな批判してました。
半同棲(衣食は実家で寝るときだけ彼女の家)状態で、彼女さんはバツ3 子供も複数人いる。
ペットも禁止マンションで複数匹買ってる。
ちゃんと責任も持ってるように見えないし、それで息子が娘が〜って子育てについて語ったりするから元々本当に嫌いで😠
同じペットでも、他のスタッフなら全然、快く帰って帰って!と思うのですが…
日頃の行いって大事ですね
- はじめてのママリ🔰
えくぼ
人による!!ってやつですね
同じ事をしたり言ったりしてても嫌いな人がするとウザいです
うちの職場にもいます!
その管理職の方の人となりは全く知りませんがここに書かれてあることだけでも嫌いです笑
はじめてのママリ🔰
管理職でそこまで個人情報さらけ出してるのが個人的にアウトです😂
彼女の~とか言わずに急用が出来たから帰るって言えばいいのにって思います😂
k
自分の飼ってるペットじゃなくて寝る時だけしか居ない彼女の家のペット?しかもペット禁止の家?はぁ?って思います
息子が娘がーって、籍は入れず口だけ一丁前に子育てごっこですか?何言ってんだテメェ😇って感じですね笑
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ!はらたちますよね!
ほんで子供達のこと、ネグレクト気味で、小学生にご飯作らせたり、いつも大人だけで旅行いったりで色々可哀想だから、余計と許せなくて!
籍入れない理由も、母子手当で生計立ててるからってのも実はあるみたいで💢
通報したろか思います(笑)恨み買いたくないからしませんけど🤣- 1時間前
-
k
その管理職の人もやばいと思いますが、彼女さんもかなりやばい人ですね…😂
ある意味お似合いです笑
リスクなければ通報してやりたいですね😂- 1時間前
コメント