※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miio
お仕事

ワイヤー矯正始めたら、誰かしら「矯正してるの?なんで?」とか聞かれま…

ワイヤー矯正始めたら、誰かしら「矯正してるの?なんで?」とか聞かれますかね?😂

職場のおばちゃん達にめっちゃ聞かれそうです😂

コメント

りんたろ

歯並び悪いからですー!としか言えないですよね(笑)
私も大人になってからしたので、矯正してるんだねとかめっちゃ言われた記憶ありますー

はじめてのママリ🔰

話題として聞かれたりするとおもいます!🥺
私ももしママ友が急にワイヤーつけてきたら、矯正始めたんだねー!って言っちゃいそうです、、なんで?とは聞かないですが💦