ワイヤー矯正始めたら、誰かしら「矯正してるの?なんで?」とか聞かれま…
ワイヤー矯正始めたら、誰かしら「矯正してるの?なんで?」とか聞かれますかね?😂
職場のおばちゃん達にめっちゃ聞かれそうです😂
- miio
りんたろ
歯並び悪いからですー!としか言えないですよね(笑)
私も大人になってからしたので、矯正してるんだねとかめっちゃ言われた記憶ありますー
はじめてのママリ🔰
話題として聞かれたりするとおもいます!🥺
私ももしママ友が急にワイヤーつけてきたら、矯正始めたんだねー!って言っちゃいそうです、、なんで?とは聞かないですが💦
コメント