ココロ・悩み 躁鬱になって3年。今年の1月から新しい職場で働いたけど、怒鳴り・お客… 躁鬱になって3年。 今年の1月から新しい職場で働いたけど、 怒鳴り・お客様の前で土下座・平手打ち 毎日耐えてたけど躁鬱悪化して自己退職。 自分で子供2人育てるって決めたのに上手くいかない。 ママさん毎日すごい。 最終更新:1時間前 お気に入り 職場 退職 ぶたさん(3歳5ヶ月, 5歳11ヶ月) コメント ママリ いやそれは職場環境が悪すぎますよ😭逆にそんな所で半年頑張られてすごいですよ😭 1時間前 ぶたさん 子供たちのために頑張らなきゃって思うほどどんどん追い込まれてしまって。 ほんとにママさんみんな尊敬です。 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぶたさん
子供たちのために頑張らなきゃって思うほどどんどん追い込まれてしまって。
ほんとにママさんみんな尊敬です。