※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
ココロ・悩み

躁鬱になって3年。今年の1月から新しい職場で働いたけど、怒鳴り・お客…

躁鬱になって3年。
今年の1月から新しい職場で働いたけど、
怒鳴り・お客様の前で土下座・平手打ち
毎日耐えてたけど躁鬱悪化して自己退職。

自分で子供2人育てるって決めたのに上手くいかない。

ママさん毎日すごい。

コメント

ママリ

いやそれは職場環境が悪すぎますよ😭逆にそんな所で半年頑張られてすごいですよ😭

  • ぶたさん

    ぶたさん

    子供たちのために頑張らなきゃって思うほどどんどん追い込まれてしまって。
    ほんとにママさんみんな尊敬です。

    • 1時間前