※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

晩ご飯!何しよう!6.4.1歳と私だけしかいらない🙌✨長男給食パンだったから…

晩ご飯!何しよう!
6.4.1歳と私だけしかいらない🙌✨
長男給食パンだったから米がいいなあ🤔

コメント

ははぐま

我が家はチャーハン、焼き餃子(冷凍)をヘビロテしてます😂
自分と子どもたちだけだと、なんか気楽ですよね☺️