「男」に関する質問 (10570ページ目)
2ヵ月の男の子です! みなさんスタイはいつ頃から 付けていますか?? 吐き戻しが増えてきたので スタイいいかなぁと思うのですが やっぱよだれが多くなってきた頃に 付けるものですか?
- 男
- スタイ
- 男の子
- 吐き戻し
- はるちゃん
- 7
20w1dで双子妊娠中です👶👶✨ 今日、検診に行ってきて二人とも男の子の可能性が高いということでした!🙆 男の子を育てているママさん、男の子を産んで良かった~と思えることとか、こういう所が可愛い、嬉しいとかいうエピソードがあれば教えて下さい♪ 医師からは、「男の子二人…
- 男
- 双子
- 妊娠20週目
- 20w1d
- 妊娠中
- hogochan
- 11