※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
妊娠・出産

性別不明です。へその緒も見えているが、女の子とは限らないです。

こんなにバッチリ三回連続で見えて3つの病院で男の子と言われ続けたけど今日、性別不明と言われてしまった٩̋(˃̶͈̀ ȏ ˂̶᷇ ⁎)
あなたは一体男の子と女の子どちらのなのー?
今日たまたま見えなかっただけかな?
へその緒の血流もみてもらって、シンボルとは別にへその緒も見えたのに!
これだけみえて女の子ってあるのかなー?

コメント

ままり

男の子確定な気がしますね😂
うちの子もしっかりシンボルが見えたので、その後見せてくれなくてもあれだけ見えたし間違いなく男だな。ってなりました笑

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    やっばり確定ですよね?!
    今日はじめての先生で、はっきりしたものが見えないからまだわからないなぁと言われてしまい、前回まで見えてたものはなんだったの?と思いました😰

    • 12月19日
②児ママ

立派なものが見えますけどね😆
逆のパターンはたまに聞きますけどね😄

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    これだけ立派なものがついていて女の子だったらかなりの衝撃ですよね💧😅

    • 12月19日
はる

ご立派です😆💓
かわいいです😍

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    ありがとうございます❤️
    立派なシンボルですかね☺️💕

    • 12月19日
あり※

ご立派過ぎるんですけど🤭👍違ったら逆に何が写ってるんだろうと思ってしまいます

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    ですよねですよね!もう男の子確定で大丈夫ですよね😘

    • 12月19日