※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼間に見知らぬ車が止まり、夕方にその車の持ち主が訪ねてきた。子供と二人きりで怖い。怪しいと思う。

今日昼間に自分の住んでいるアパートの前に見たことのない車がとまっていました。そこは普段車はとまっていないです。その車はしばらくずっととまっていました。うちにはこなかったのですがしばらくしたら帰っていきました。

そして先ほど夕方ぴんぽんがなりインターホンをみたら黒いコートをきた中年ぐらいの男の人が手ぶらで立っていました。その人は昼間止まっていた車のもちぬしでした。

怪しいですよね?今は子供と二人きりなのですごい怖いです。なんなんですかね。

コメント

ぽんちゃん

怪しいですね!
私の家の前にもよく知らない車止まってて怖いです💦
絶対に玄関開けない方が良いですよ😣

  • ママリ

    ママリ

    セールスマンなんですかね(T-T)

    • 12月19日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    もしかしたら昼間に車からアパートにどんな人が住んでるか見張ってるのかもしれません💦
    セールスだとしても迷惑ですよね😣
    今物騒な世の中だしよくわからない人たまに来ますよね😥
    私はいつも郵便局と佐川急便いがい全部居留守してます😂

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    そういう風な方きたことってあったりしますか😣?

    見張るなんて気持ち悪いですね…
    ちょうど洗濯物を入れるのに出ようとしたのですが怪しいと思いベランダにでなくてよかったです…>_<…

    • 12月19日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    スーツの男の人ありますよ!
    一回出てしまったことがあって、そしたら近くにマンションが建つから部屋を購入しませんかみたいなセールスでした😣
    あとは、この間の日曜日の夜に私服の若い感じの男が来て怪しかったので居留守使ってたら外から「あのー!もしもーし!いませんかー!」とか大声で言われてそれでも出なかったら帰っていきました😥
    あとは昼間に宗教の勧誘のおばさんが来たりしますね
    全部居留守してます😂
    なので郵便局と何か頼んだ時の宅配の人しか開けないようにしてます(*^ω^*)

    ベランダ出なくてよかったですね💦
    ほんと物騒だし年末は空き巣や犯罪が増えるみたいなので注意ですね😭

    • 12月19日