のあ
写真貼り忘れてました!
396❤️168♥️589
男の子だと思います♥️
-
396❤️168♥️589
15wのときに男の子と
言われたときのです♥️
似てますね!笑笑- 12月19日
-
のあ
似てますねー☺️💓
男の子産む夢見たので、もしかしてと思ってました!(笑)- 12月19日
ゆきりん
これはたしかに男の子のシンボルですね(◍•ᴗ•◍)
-
のあ
やっぱりそうなんですね😊
旦那共に女の子希望でしたが
男の子でも可愛いですよね❤️- 12月19日
-
ゆきりん
男の子は本当ママッ子でかわいいですよ‼︎旦那さんと喧嘩しても私を絶対かばってくれますし、ママ好きよ〜とか言ってきます♡本当かわいいですよ。小さな彼氏、ホントそれだなって思います(◍•ᴗ•◍)♡
- 12月19日
やや子
男の子だと思います!
うちもポコっとついてましたよ!
-
のあ
一緒ですね✨
どんな子が産まれてくるのか
ワクワクします❣️- 12月19日
-
やや子
4Dをして、主人が私にそっくりと言っていたので、三月が楽しみです❤️
女の子の方が服が可愛いなと思っていたのですが、男の子の服も可愛すぎて買い物し過ぎちゃってます💦- 12月19日
-
のあ
3月が予定日なんですね✨
私も女の子の方が大きくなったら
一緒に友達みたいに買い物行きたいな〜なんて思ってました(笑)
えーーー!可愛いですね😍✨
ちなみにどこのお店か聞いても
いいですか?(*´꒳`*)- 12月19日
-
やや子
私も女の子の方が大きくなったら旅行やご飯や買い物行けるので、次は男の子希望です👧
ハワイのアウトレットで買ったんですが、これは無いかもなのですが、カーターズは安いですよ!- 12月19日
-
のあ
カーターズかわいいですね❤️
教えてくださいありがとうございます♪- 12月19日
コメント