※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

今日8割の確率で男の子だねって言われたのですが、どうでしょうか👼🏻💓?お股の間の粒がその証ですかね?💡

今日8割の確率で男の子だねって

言われたのですが、どうでしょうか👼🏻💓?

お股の間の粒がその証ですかね?💡

コメント

のあ

写真貼り忘れてました!

396❤️168♥️589

男の子だと思います♥️

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    15wのときに男の子と
    言われたときのです♥️
    似てますね!笑笑

    • 12月19日
  • のあ

    のあ


    似てますねー☺️💓
    男の子産む夢見たので、もしかしてと思ってました!(笑)

    • 12月19日
ゆきりん

これはたしかに男の子のシンボルですね(◍•ᴗ•◍)

  • のあ

    のあ


    やっぱりそうなんですね😊
    旦那共に女の子希望でしたが
    男の子でも可愛いですよね❤️

    • 12月19日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    男の子は本当ママッ子でかわいいですよ‼︎旦那さんと喧嘩しても私を絶対かばってくれますし、ママ好きよ〜とか言ってきます♡本当かわいいですよ。小さな彼氏、ホントそれだなって思います(◍•ᴗ•◍)♡

    • 12月19日
やや子

男の子だと思います!
うちもポコっとついてましたよ!

  • のあ

    のあ


    一緒ですね✨
    どんな子が産まれてくるのか
    ワクワクします❣️

    • 12月19日
  • やや子

    やや子

    4Dをして、主人が私にそっくりと言っていたので、三月が楽しみです❤️
    女の子の方が服が可愛いなと思っていたのですが、男の子の服も可愛すぎて買い物し過ぎちゃってます💦

    • 12月19日
  • のあ

    のあ

    3月が予定日なんですね✨
    私も女の子の方が大きくなったら
    一緒に友達みたいに買い物行きたいな〜なんて思ってました(笑)
    えーーー!可愛いですね😍✨
    ちなみにどこのお店か聞いても
    いいですか?(*´꒳`*)

    • 12月19日
  • やや子

    やや子

    私も女の子の方が大きくなったら旅行やご飯や買い物行けるので、次は男の子希望です👧
    ハワイのアウトレットで買ったんですが、これは無いかもなのですが、カーターズは安いですよ!

    • 12月19日
  • のあ

    のあ


    カーターズかわいいですね❤️
    教えてくださいありがとうございます♪

    • 12月19日