教えてください🙏子どもが水筒を間違えて持って帰りました。同じメーカー…
教えてください🙏
子どもが水筒を間違えて持って帰りました。
同じメーカーで入れ物も一緒なので間違えたようです。
幼稚園には連絡をしました。
初めての事で、勝手に洗ってもいいものか聞くと軽くすすいで明日持って来てくださいと言われました。
今洗おとしたら、飲み口やパッキンの所の茶渋?カビ?が酷いです...
①ほんとに軽くすすぐだけ
②スポンジでしっかり洗う
③ハイターをする(我が家は定期的にしてますがきれいになります。)
いいねやご意見お願いします💦
- tommy(3歳10ヶ月, 5歳8ヶ月)
tommy
①ほんとに軽くすすぐだけ
tommy
②スポンジでしっかり洗う
(それでも落ち切るかは不明)
tommy
③泡ハイターをする
(我が家は定期的にしていますが、きれいになります。特に問題なし)
はじめてのママリ🔰
ハイターしてあげたいですがそれでたまたまお腹壊したとかなって問題なっても嫌なので
軽く濯いで
先生にお伝えしてもらいます💦😵💫
カビなどに気づかれてない場合もあると思うので💦
-
tommy
ご返答ありがとうございます😊
ハイターはやめておきます。
普通に洗うのもやめた方がいいですかね?😭
ぶっちゃけ気づかないというレベルではありません💦- 58分前
コメント