※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ky217hm
妊娠・出産

18週の検診で性別確定されず、次回に再確認することになりました。へその緒と性別の関係は不明です。

性別について質問です!
私は今日18週で検診に行きました!
14週の時に女の子だねと言われてたんですが
今日行くと「あれ?男の子っぽいぞ。あれ?でもへその緒にも見えるんだよな。あーお股開いてくれないね。わかんないや次回確定させます」って言われたんですけど

へその緒と被ってた方は結局性別どっちでしたか??
どのくらいで性別確定貰いましたか??

よろしくお願いします!

コメント

エミリー

検診では毎回見えづらいけど、多分女の子だね!って言われてましたが

へその緒と被ってたのもあるんですけど、常にお股閉じてて、、、さらに逆子で見えづらいってのも重なって、
産まれてきたのは男の子でした😂💦💦

  • ky217hm

    ky217hm

    じゃあ最後まで分からず生まれた時に分かったってことですか??

    • 12月19日
  • エミリー

    エミリー

    そーなんです😭
    産むまで女の子だと思ってたので
    元気な男の子ですよーって言われた時、めっちゃ混乱しました💦💦
    準備も女の子用の物を買って、名前も女の子の名前しか考えてなかったです。笑

    • 12月19日
  • ky217hm

    ky217hm

    わぁ〜それは大変でしたね😱😱
    混乱しますよねそれは😞😞
    確かに!準備とか女の子のもの揃えますよね😱😱

    • 12月19日
むつむつ

性別なんて最後まで分からんですよー?
知り合いが、検診の時に男の子確定貰ってたのに
出て来たら女の子だったハプニングやってます(笑)
うちもそれが嫌なんでピンクー!とか青ー!
って洋服は買ってないです( ˙ᵕ˙ )
オレンジとか緑とか黄色とかです♡