コメント
◎
男の子の可能性大ですね!💕
lala
男の子っぽいですね(^^)
-
y♡
回答ありがとうございます😊💕
- 12月19日
ಠ_ಠ
うちの子のエコーも
そんな感じで
男の子って言われました😂💓
-
y♡
回答ありがとうございます♬
おまた全開でした?(笑)- 12月19日
-
ಠ_ಠ
おまた全開で毎回のように
見せてくれました😂(笑)- 12月19日
-
y♡
そうなんですね💓💓毎回見せてくれるなんてとってもかわいい😭💕
- 12月19日
ママリ
病院では何も言われなかったですか?
18週にしてはすごくはっきりしてますね。
私は24週くらいまでずっとへその緒と紛らわしいと言われ続けてたのでどうですかね??
-
y♡
回答ありがとうございます♬
先生にはシンボルだねーって言われました((((;゚Д゚)))))))
こんなにはっきり映るものなんですかね?!- 12月19日
-
ママリ
先生がへその緒は別の場所に確認しててシンボルだねっていうならそうなんでしょうね!
すごくはっきりしてますね~!- 12月19日
-
y♡
ここまではっきり映るんですね…😰😰
びっくりです(笑)- 12月20日
y♡
回答ありがとうございます❤