※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

みなさんなら小児科か耳鼻科どっちに連れて行きますか!?長男→セキと鼻水…

みなさんなら小児科か耳鼻科どっちに連れて行きますか!?
長男→セキと鼻水少し
次男→鼻水のみだが本当にすごい量
三男→セキと鼻水少し、声がかれてるのでノドが痛いのかな、、?

という感じです。
みんな熱はないです。
鼻水なので耳鼻科かな?とも思いますがセキとかでてるし小児科ですかね??

コメント

AHK

鼻水がノドにたれてセキをしている可能性があるので、鼻水を取ってもらうのも兼ねて耳鼻科に行きます!