産婦人科・小児科 みなさんなら小児科か耳鼻科どっちに連れて行きますか!?長男→セキと鼻水… みなさんなら小児科か耳鼻科どっちに連れて行きますか!? 長男→セキと鼻水少し 次男→鼻水のみだが本当にすごい量 三男→セキと鼻水少し、声がかれてるのでノドが痛いのかな、、? という感じです。 みんな熱はないです。 鼻水なので耳鼻科かな?とも思いますがセキとかでてるし小児科ですかね?? 最終更新:2017年12月25日 お気に入り 1 小児科 熱 男 ぴー(8歳, 9歳, 12歳) コメント AHK 鼻水がノドにたれてセキをしている可能性があるので、鼻水を取ってもらうのも兼ねて耳鼻科に行きます! 12月25日 おすすめのママリまとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント