ママリ
イオンモールのなのはなみみのどはなクリニックは先生が優しくていつも耳掃除に行っています😌
(でっかい耳くそが感動的で旦那に見せたいと言ったら持ち帰らせてくれました)
それか待ち時間は長いですが小林耳鼻科も先生が優しくて鼻吸いも耳掃除もしてくれます!キッズスペースがあるのでおもちゃで遊んで待てます!
平日の午後始まってすぐくらいなどタイミングがよければほとんど待たずに終わります🙆♀️
風邪ですかね?鼻水がひどいようなら花岡こどもクリニックだと必要に応じて1歳未満の小さい子はカテーテルで鼻吸引してくれるので奥まで取れて気持ちよさそうだな〜とみてます!小児科なので1歳以降の鼻水吸引と耳掃除はしてくれません!
コメント