※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん(*^^*)
雑談・つぶやき

下2人。なかなか、熱が下がらんから小児科行って来たら、ヒトメタやった…

下2人。なかなか、熱が下がらんから小児科行って来たら、
ヒトメタやった💦なんじゃそら?初めてなんですけど-ー!

コメント

おRee💛

ヒトメタニューモウイルスですね🦠
RSウイルスの仲間みたいです。
うちの子2歳で初めてなった感染症がヒトメタでした💦なんじゃそれ?!ですよねwww
しつこい熱が厄介です😵‍💫😵‍💫

  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    そうです!✨

    あー!なるほど👀
    そうなんですか!

    確かに熱がしつこかったです…。
    今日は、5日目?でやっと落ち着いて来ました‼💦

    • 38分前