※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

今日の夜、我が家でクリスマスパーティーをします。料理やケーキなどは…

このカテで合っているのか分からないのですが、知恵を貸して下さい❗

今日の夜、我が家でクリスマスパーティーをします。

料理やケーキなどは義母が買って来てくれるとここと🎵

そこで問題なのが。。。次男の授乳についてです。

我が家は、キッチン以外は全て畳間のフラットで、全室仕切りがなく、寝室もリビングも全て繋がっているタイプなので、パーティー中にどこで授乳しようか困っています😥

仕切られた隠れられる部屋がなく、義母だけならまだ、後ろを向いてケープなどで隠してあげられるのですが、義母の旦那さん(再婚です)も来るので、その場であげるのはちょっとなー😓と。。。

大体いつも5時くらいにお風呂に入れてそこから、寝ぐずりして、おっぱいやらミルク、抱っこしたりで、就寝する7時~8時、遅ければ、9時前くらいまでかかります😓

義母達は6時半~7時くらいに来ると言っていたので、いつも通りならグズグスまっただ中です😅

何かいい授乳方法があれば、アドバイスお願いします❗

コメント

あるちゃん

ケープで十分かと思いますが、キッチンは分かれているなら、キッチンであげればいいかな?と。

• あもされ

あもされ

回答ありがとうございます❗

やっぱりキッチンで隠れてあげるしかないですかねー😅

ケープは、義母がすごく敏感なので気を悪くしてしまわないかなーと心配で。。。😥
    子供達がいる前でも、旦那さんと仲良く話をしてるだけで、嫉妬して浮気している❗と大騒ぎするような人なもので。。。😥

• 12月25日
  • あるちゃん

あるちゃん

あぁ…義母さんがちょっと何なんですね(´Д`|||)
    自分の息子の嫁なのに…

授乳するんで!って一言言ってから、キッチンでケープですかね。

• 12月25日