「里帰り」に関する質問 (851ページ目)
最悪 実家に里帰り子供らとしてるからよかったけど 家に一人の旦那 まさかの無症状でコロナ陽性 まじかよ!!!😑✋ なんにもしてあげれへんし いつまで離れないとあかんの
- 里帰り
- 旦那
- 症状
- 陽性
- ママSちゃん💎💎💎
- 1
同じ県内で里帰りした方、する方で、正期産に入ってから実家に戻った方いますか? 実家とは車で1時間ほど離れた距離で、里帰り先の産院へは34週から転院になっています✨ 一人目が39週だったので、37週の正期産に入ってから戻ろうと思うのですが、正期産に入ってから里帰り先に戻…
- 里帰り
- 産院
- 妊娠34週目
- 妊娠37週目
- 妊娠39週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード