※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り先から正期産に入ってから実家に戻った方いますか?37週で戻る予定ですが、遅くないでしょうか?

同じ県内で里帰りした方、する方で、正期産に入ってから実家に戻った方いますか?
実家とは車で1時間ほど離れた距離で、里帰り先の産院へは34週から転院になっています✨
一人目が39週だったので、37週の正期産に入ってから戻ろうと思うのですが、正期産に入ってから里帰り先に戻った人いますか?
遅くないですかね💦?

コメント

とまと

全く同じ感じの里帰りで、二人目は正産期に入ってから帰りましたよー!
一人目は同じく39週で産まれて、二人目は予定日ぴったりの40週で産まれました😊
お腹の張りが頻繁だったりしなければ、正産期に入ってからでも遅くないかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    一人目の時からお腹の張りや出血はなく、今回もそんな感じで過ごせているので大丈夫かなーと思いつつ、37週以降に帰るのって遅いかな?と不安になりました😅💦

• 2月4日