※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぱたま
妊娠・出産

早く生むか、遅く生むか🤔保険の関係で前回の入院から60日過ぎないと保険…

早く生むか、遅く生むか🤔
保険の関係で前回の入院から60日過ぎないと保険金が降りません😭
なので9月29日以降を希望したら(38週あたり)既に枠に余裕が無いと言われ、9月23日以降の37週じゃダメ?と言われました。
気持ち的には妊婦が終わるの寂しいけど、妊娠糖尿病の管理がホントにストレスで!!高血糖、低血糖に精神振り回され栄養バランスと時間も厳守、それだけしてもケトン体出るのに嫌気がさしてます😓
母乳育児予定なので産後もインスリンを1ヶ月?はやるみたいですが、早く生んで少し気楽になりたい…。でも37週だと保険金の30万がぱぁになるし…😂先生は29日以降に極力なるよう調整をしてみるから34週の検診まで保留で…と言われました😞
37週しか無理と病院から言われたら諦めるしか無いですが選べるなら皆さんは37週にしますか?38週にしますか?

コメント