※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ere
産婦人科・小児科

昭和大学病院、東京品川病院、瀬尾病院で無痛分娩の体験談や費用、雰囲気を知りたい。品川区周辺の他の病院も教えて欲しい。無痛分娩や母子別室を希望。

昭和大学病院、東京品川病院、瀬尾病院で無痛分娩された方いますか?実際かかった費用や、医師や看護師さんがどんな雰囲気だったかとか、無痛の体験談をききたいです🕊
まだ妊娠していないのですが無痛分娩はすぐに予約が埋まると聞いて、ある程度決めておきたいと思うのですが悩んでいます…(ちなみに2人目妊活で、1人目は里帰りでした)

また、品川区目黒区大田区近辺で他に良さそうな病院があれば教えていただけると嬉しいです😌
希望としては、無痛分娩、できれば母子別室、母乳推しすぎない…ところです。

コメント

ガラピコ

大田区の前村医院おすすめですよー!
無痛あり、
夜間母子別室(21時〜6時くらいまで新生児室でミルクと搾乳した母乳あげてくれてるので、起きなくて良い)、
昼間は同室で、3時間ごとに助産師さん看護師さんが調乳したミルクを持ってきてくれる(なんなら1人目の時赤ちゃんが泣いちゃってパニックになってナースコールしたら三時間経ってないのにミルク持ってきてくれたりしました笑)

本当ゆるめで入院中楽したいママにはオススメです😂
ご飯おいしいし、看護師さんたち優しいし最高でした😂

• ere

ere

前村医院ですか!知らなかったですが、とても良さそうですね♡調べたら家から電車だと2回乗り換えしないとなのですが、車だと25分くらいなので近さもありな感じです!
    候補に入れさせていただきます😊ありがとうございます✨

• 2月5日
  • ere

ere

あ、ちなみにガラピコさんは何週くらいで分娩予約されましたか?人気のとこで無痛だと5、6週で埋まってしまうところもあると聞いたもんで…(・_・;

• 2月5日
  • ガラピコ

ガラピコ

うちは品川区なのですが京急の駅も使えるのでわりと近かったですが、JRとか東急からだと大変かもですね💦もしかしたら大森あたりから梅屋敷までバスとかあるかもしれません!

予約は2人目の時は生理遅れてすぐ検査薬やってすぐ行きました!5〜6週目だったと思います💦やはり予約すぐ取らないとダメと聞いていたので…

上の子の時は妊娠気付いたのが少し遅かった&初診は当時転勤で住んでた地方の別の産婦人科でして…
    7週目くらいにその地方の別の病院で初診、どちらで生むつもりか聞かれて「実家のある品川区に里帰りしたい」と言ったら、東京の分娩できる病院はすぐ埋まるよ!と言われ、帰宅後すぐ調べて前村さんに電話して予約した感じです💦
    ネットで見ると予約取れなかった、と言う話も何度か見かけたので、お早めに受診&ここで産みたい旨申し入れた方が良いと思います!

• 2月5日
  • ere

ere

返信が送信できておらず遅くなってしまいすみません…😭
    うちは東急なので、乗り換えが多いのが少しネックですが評判も確かに良さそうなので考えてみます!
    やはりすぐ予約しないと埋まるんですね…!妊娠確定したらすぐじゃないと厳しいですね💦
    ありがとうございました✨

• 2月9日