
コロナの影響で外出を控え、自宅で過ごしています。実家には新生児がいるため、訪問を控えています。皆さんはどのように過ごしていますか。
コロナ渦での土日、どうしていますか?
明日から学校、幼稚園はお休み。
私の住む地域ではコロナが結構出ているので出かけるのも怖くてこの頃どこへも出掛けておらず、自宅ばかりで過ごしております。
実家は車で1時間くらいなのですが、妹が出産して里帰りしており、新生児がいるので私たちは来ないでといわれています。
コロナをもしも持っていってしまったら不安だよな。。と思い我慢しています。
デパートの遊び場で体を動かして遊ばせてあげたいですが、万が一感染したら。。
と思うと行けずに、家でダラダラ過ごしてばかりです。
みなさんはどうやって過ごしていますか?
- ママリ(2歳10ヶ月, 6歳, 9歳)

退会ユーザー
大阪です🙋♀️
沢山の人が集まるイベントには行ってませんが、普通に買い物や動物園等外のレジャーはしています。外食も開店と同時にしてます☺️
幼稚園午前で終わった時には少し離れた室内遊び場も連れて行ってます✨

退会ユーザー
うちも土日はダラダラしてしまうことが多いのですが、天気がよければ道の駅までドライブしたり、近所の公園まで散歩したりしてます😊
普通に散歩するだけじゃつまらないので、旦那と次男、私と長男三男で別れて、公園で待ちあわせとかしてます😂

きのこ
大きな公園で遊んでます☺️
コメント