旦那が飲み会後に女友達に送ってもらったことについてどう思いますか。元カレと友達である女友達との関係が気になります。
飲み会に行った旦那を、その場にいた女友達が家まで送ってくれたのですがどう思いますか?
12時くらいの飲み会終わりに片道20分くらいです。
(家が近いとかでは全くない)
ちなみにその女友達には元カレがいて、その元カレと旦那は友達同士なので付き合っている時は車内に2人きりになる状況になるようなことは絶対なかったと思います。
ちなみにその送ってくれた女友達と私も、友達ではあります。
私的には、付き合ってる時は送るとかなかったのに別れた途端それ?みたいな気持ちです。
でも私の認識が世間とズレてる可能性もあるので、皆の意見聞きたいです💦
- なぎぼー(1歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
んーーーー
人のもの欲しがる女って一定数いるので友達とか関係なしに信用がないならもうしないでと旦那さんに伝えます。
それでもコソコソ一緒になるシチュエーションがあったり怪しい動きがあったら本格的にこちらも動けばいいので今は様子見➕えーやだわーって素直に言えばいいのかな?と
はじめてのママリ🔰
その女友達は、元彼さんともうすでに
別れているから許される
という訳ではないですもんね💦
知り合いだろうと、知らない女性だろうと
家まで二人きりの車で送ることは
しないでほしいです😣
-
なぎぼー
元彼には気を使えたのに、あたしには使わないんだなって思いました笑
今更嫉妬とかはないんですけどね💦- 2時間前
はじめてのママリ🔰
お友達は良かれと思ったのか、それとも下心があったのか…どっちにしろ私は嫌です。
あといくら友達でも女のいる飲み会には行って欲しくないです🥲(職場の忘年会とかなら別ですが…)
今回の件で主さんが少しでも嫌な気持ちになったのであれば、ご主人に伝えてもいいと思います😫
-
なぎぼー
うーん多分良かれと思ったと思います😭
伝える価値もないっていうか、、嫉妬とかもしてないのですが、ただただ冷めるなぁって気持ちです💦🔚- 1時間前
なぎぼー
その子最近彼氏が出来たばかりなので疑うとかは全然ないんですけど、そのシチュエーション許されるんだ、、?みたいな気持ちになりました💦エロイベすぎる💦
はじめてのママリ🔰
いえ🥲普通は誰かの旦那さんましてや友達の旦那さんを飲み終わりに家に送ったりしないです……
友達である質問者さんに変に思われたら嫌だなとか何かしら予防線は張ります。
だから私はその行動を取ったこと自体危機感を持った方がいいような気が……
なぎぼー
うーーーん確かにそこなんですよね💦
私も同じ立場になったらせめて先に、妻側にもし良かったら送ってく?とか聞きます💦