「里帰り」に関する質問 (776ページ目)
マタニティブルーです 数日前から不安感からすこし泣いてしまうことがありましたが、今日は我慢できず声を上げて泣くのが続いてます。 娘がぐずぐずする度になんだか怖くなりママも泣きたいよ…と思わず言ってしまいました。 気分が落ち着いてる時は可愛いなあと思いながらお世話…
- 里帰り
- 旦那
- マタニティブルー
- 赤ちゃん
- 泣く
- wawawa
- 0
不妊治療クリニックで陽性が分かったので どこで産むか検討中です。 初産で分からないことも多いため、アドバイス頂けると嬉しいです✨ 候補①総合病院 ・自宅から車で10分、実家から車で30分 ・NICUあり、周産期医療センターなので万が一も安心 ・総合病院にしては綺麗 ・費用は6…
- 里帰り
- ベビーグッズ
- 不妊治療
- 産婦人科
- プレゼント
- はじめてのママリ🔰
- 7
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード