「里帰り」に関する質問 (775ページ目)
もう体重管理に疲れました😂🙋🏼♀️笑 初マタでつわりなしだったので、体重増加甘くみていた初期中期の自分を殴りたいです笑 妊娠前は全然太らないのでお菓子も好きなだけ好きな時間に食べていました〜。妊娠中もそんな感じの続けていて+マックとかからあげクンとかしょっちゅう食…
- 里帰り
- 初マタ
- つわり
- 体重管理
- イベント
- はじめてのママリ🔰
- 3
母子家庭の母に里帰りで1週間お世話になってます☺︎ 母は日中フルタイムで働いていますが、食事の準備や洗濯ものなど、全てやってくれています。 皆さんならいくらお礼に包みますか?
- 里帰り
- 食事
- 洗濯
- 母子家庭
- フルタイム
- つっつ
- 0
いま妊娠7ヶ月です!里帰り希望で実家は高速をのって1時間ほどです、 皆さんならどれぐらいの時期から里帰りするよていですか? ちなみに旦那はほぼ仕事で家事も育児もたよれません! 買い物も走り回る2歳の娘と常に一緒です!
- 里帰り
- 旦那
- 妊娠7ヶ月
- 家事
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 5
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード