※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくてストレスです。いままで別で寝てたのですが、2…

旦那のいびきがうるさくてストレスです。
いままで別で寝てたのですが、2人目の里帰りからのきっかけでまた一生に寝ることに、、旦那は一緒の方が協力出来る!と言っていたくせに慣れてきたのか最近は夜泣きがあってもぐーすか寝てます、、
別で寝たいのに、旦那は一緒に寝たいと、、またあんまり言うと険悪モードになるから言いたくなくて、、けど生後2ヶ月になる息子わ2、3時間おきに授乳。そして上の子の保育園もあるので朝も寝れるわけ無い。睡眠がとれないとストレスですよね?子どもの為には起きてもいびきで起きてしまうのがほんとストレスです。
又、産後ほんと触って欲しくないです。皆さんは産後そーゆーのいつからしてましたか?男の人って子どもが出来る前とほんとに変わらないですよね。避けたり、断ると険悪モードになるのもほんとストレスで、どう伝えたらわかってくれるんですかね、、

コメント

Ri🫧

うちの旦那は
最近突然の歯ぎしりみたいなのが
はじまりました:(´◦ω◦`):
最初は痛くないんかなと
心配してましたが、
慣れると音がきもちわるい!!!に
成長しました🤣笑
ちなみにうちの旦那も娘が泣いても
ぐっすりです😪
睡眠不足は私の中で1番ストレスです😇
寝不足の日は生きてないです🙃笑

ちなみに産後にしたのは
半年はたってた気がします🤔
理由は私があんだけお股が傷ついたのに
するのが怖すぎたのと、
育児の疲れと寝不足で
してる暇があったら寝たかったからです😂笑

• とんちゃん

とんちゃん

お返事ありがとうございます。
    歯ぎしりも気になりますよね 😥ほんとに寝不足がストレスです!!

ほんとしてる暇があったら寝たいし、1人で携帯見てゴロゴロする時間ほしいです!!分かってほしいです~~ 😫

• 5月13日
やすこ♡元ブリアナ

歯ぎしりといびきがうるさく
寝れたもんじゃないので
口に指突っ込むか蹴ってました笑
今は別室にしたので快適すぎてもう同じ部屋は無理です笑

産後は1ヶ月検診終わってから
「もういいんだよね?」と
産後1ヶ月から再開しておりました、、、私もレスになるのが怖く受け入れてました😣

• とんちゃん

とんちゃん

ほんと雑音すぎてストレスです 😭私も別室がいいです~!!!!

1ヶ月後、、すごいです!!でも受け入れる・・・しかないですよね 😓

• 5月13日
ゆずママ👶🏻🍼

まさに同じ悩み抱えてます…。

夜中のだいたい3時間おきに授乳とオムツ替えしてますが、娘が泣いててもイビキかいて寝てるか、起きてたとしても「起きたんか~腹へったんか~?」と声かけるのみで動かず😇

娘がグッスリ寝てる時に限って旦那のイビキうるさかったり、無駄に寝返りしてガサガサうるさいしでイライラしてます…。

どうせ夜中に泣いても気付かず爆睡してるなら、別の部屋で寝てくれたほうが助かると私も思ってるんですが…
これを言ったら機嫌悪くなると思い耐えてるところです😵‍💫

産後の夫婦生活もウチはまだです!!
何回か誘ってきたけど、旦那が起きたタイミングの朝とかに言ってくるので余計に腹立って拒否してます。

こっちは眠たすぎるし、久しぶりにそうゆう行為したら痛いんだろうなと思って気が引けるし、まずムードも糞もない状況でしたくないからです😇😇

回答になってなくて申し訳ないですが…
同じ悩み抱えてる人間ここにも居ますよ🤪‼️笑。

• とんちゃん

とんちゃん

共感して下さりありがとうございます!!!うちも、夜泣きで起きたと思えば「大丈夫?」だけ言って、すぐにいびきかいて寝てるので余計イライラしてます💢いない方が楽ですよね!!

わかります~!!自分のタイミング!!自分の事しか考えてないし、ムードも糞もない!!共感です!!
    いえいえ、共感してもらえるだけで嬉しいです 😊ありがとうございます!!

• 5月13日