※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義実家で赤ちゃんをお風呂に入れる際、湯船の中で洗ってもらって驚いています。皆さんは湯船の中で洗っていますか?

生後2ヶ月の男の子を育ててます。
今月から義実家でお世話になっているのですが、義実家だと赤ちゃんをお風呂にいれるとき、湯船の中で義父か義母が洗ってくれています。
その家その家のやり方があると思うのですが、里帰りしてた頃はシャワーで洗ってから湯船に浸かっていたのですごく驚きました😅
湯船の中で洗っている方いますか?💦

コメント

akeyuchi

なぜ??
ですね(笑)
湯船汚れませんか?申し訳ないので外で洗ってもらって大丈夫ですよー。とか言ってみてもいいかも😊

はじめてのママリ🔰

うち湯船で洗ってます😅
主人は浸からないので
私と一緒に入って湯船で洗って
出る時にサッとシャワーもして上がります😅

ママリ

うちも湯船の中で洗ってます😅💦でも上の子の時は結構気にしてたので湯船で洗うのは考えられなかったかもです💦下の子は効率重視にしてしまっています😅💦
嫌なら嫌って言って良いと思いますよ!