コメント
はじめてのママリ
娘さんが嫌がらなければいいんじゃないでしょうか??
保育園にもお兄ちゃんのお下がりばかりの女の子いますよ〜
ぷらっぐ
本人が着たがるならアリです☺️
うちも兄妹で、娘が1〜2歳の頃はお兄ちゃんの服がいい!と主張してきて、全身黒のお下がり男児服着てました。
-
あっちゃん
娘に聞いてみます!
男の子の服でも良く見えるんですかね(^^)
娘さんも息子さんの服着てたんですね!
着てくれるなら良いですよね!- 52分前
はじめてのママリ🔰
上の子が着ていた恐竜や車の服、下の子(女の子)に普通に着せてます🥹
本人が嫌がらない限りお下がり着せます!その代わりに髪の毛とかは女の子らしく伸ばしてます!
ボーイッシュでかわいい虎さんの服ですね!!
-
あっちゃん
女の子でも恐竜や車好きの子いますよね!
娘も電車好きなのでわかります(^^)
髪を女の子らしくは良いですね!
うちの娘は先月ボブにしちゃったんで
1度合わせてみようかと思います^^;
ありがとうございます!
息子もカッコいいと言ったので買いました!- 49分前
はじめてのママリ🔰
私は着せていました🤣👍🏻
-
あっちゃん
着せてたんですね(^^)
状態が良いなら着せないと逆に
もったいないですよね!- 49分前
ままり
その下にフワッとしたレースのスカートとか履かせたら可愛いかもです🥰
黒でも白でも合いそうです🫶🏻
あわせかたによっては全然ありです!
-
あっちゃん
レースのスカート良いですね!
まだスカートを履かせた事がないので
これを機に買ってみようかと思います(^^)
参考にさせて頂きます!- 47分前
あっちゃん
娘次第ですかね!
保育園ではお下がり多いんですね(^^)