※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

女の子でこういう服はどうでしょうか?やっぱ男の子の服みたいでなしです…

女の子でこういう服は
どうでしょうか?

やっぱ男の子の服みたいで
なしですかね^^;

息子のお下がりなんですが
私が可愛いなと思って
気に入ってまして…

コメント

はじめてのママリ

娘さんが嫌がらなければいいんじゃないでしょうか??
保育園にもお兄ちゃんのお下がりばかりの女の子いますよ〜

  • あっちゃん

    あっちゃん

    娘次第ですかね!
    保育園ではお下がり多いんですね(^^)

    • 54分前
ぷらっぐ

本人が着たがるならアリです☺️

うちも兄妹で、娘が1〜2歳の頃はお兄ちゃんの服がいい!と主張してきて、全身黒のお下がり男児服着てました。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    娘に聞いてみます!
    男の子の服でも良く見えるんですかね(^^)
    娘さんも息子さんの服着てたんですね!
    着てくれるなら良いですよね!

    • 52分前
はじめてのママリ🔰

上の子が着ていた恐竜や車の服、下の子(女の子)に普通に着せてます🥹
本人が嫌がらない限りお下がり着せます!その代わりに髪の毛とかは女の子らしく伸ばしてます!
ボーイッシュでかわいい虎さんの服ですね!!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    女の子でも恐竜や車好きの子いますよね!
    娘も電車好きなのでわかります(^^)
    髪を女の子らしくは良いですね!
    うちの娘は先月ボブにしちゃったんで
    1度合わせてみようかと思います^^;
    ありがとうございます!
    息子もカッコいいと言ったので買いました!

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

私は着せていました🤣👍🏻

  • あっちゃん

    あっちゃん

    着せてたんですね(^^)
    状態が良いなら着せないと逆に
    もったいないですよね!

    • 49分前
ままり

その下にフワッとしたレースのスカートとか履かせたら可愛いかもです🥰
黒でも白でも合いそうです🫶🏻
あわせかたによっては全然ありです!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    レースのスカート良いですね!
    まだスカートを履かせた事がないので
    これを機に買ってみようかと思います(^^)
    参考にさせて頂きます!

    • 47分前