※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ガルガル期なのか、県外に住む義母や義父の発言や行動にイライラしてし…

ガルガル期なのか、県外に住む義母や義父の発言や行動にイライラしてしまっている日々が出産前くらいから続いてます。そんな義父母についに下の子を会わせる日が決まってしまいました。😭
正直本当に憂鬱です。下の子を抱っこして欲しくありません。お宮参りも一緒に行くので、義母が下の子抱っこして写真撮ったりしますよね。それも嫌です😭なんで義母が抱っこするみたいな謎の風習があるんでしょうね?里帰りでめちゃくちゃお世話になったのは実母なので本当は実母に抱っこしてほしいです。(実母はさらに遠方で、しかもそういう行事に全く興味ないので、誘っても来ないと思いますが、、)

みなさんどうやってやり過ごしますか?
このままだとまたイライラしてしまいそうです。下の子見て、また、○○(旦那)ににてるーとか言うんだろうなと思うとうんざりです。

コメント

はじめてのママリ

ガルガル期ありますよね!
義母が抱っこするの意味不明です!!

短時間だと割り切って、過ごしますね。
なるべく抱っこさせない。とか。

• ままり

ままり

割り切るしかないですね😭
    お宮参りで義母抱っこするの気づかないふりしてもいいですかね笑あっちから言われるまでは😅

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

1人目から義母にガルガル 期で今また2人目の妊娠でガルガル してます。

義母が抱っこするという謎の風習、なくなってほしいですね😭

• ままり

ままり

本当ですよね😭謎風習すぎて、は?って思います笑

• 5月13日