※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと気になる事があり、皆さんの意見が聞きたいです。別居中(単身赴…

ちょっと気になる事があり、皆さんの意見が聞きたいです。

別居中(単身赴任中)の旦那は一人暮らしのはずですが、今年に入ってからの光熱費が倍に上がってます。
寒い地域なので冬場はどうしてもお風呂の追い焚きや暖房器具を使うので高めなのは理解できます。
今月の請求を見たら、ガス代12000円超えてました。電気代も10000円越え…。家族4人で住んでた頃と変わらないくらいで、旦那の他に誰か家にいる?と疑問に感じはじめました。
里帰り中にも女性を家にあげていた事があったため、またかな…と思っています。
光熱費が高くなった位で疑うのも変かなとは思うのですが、なんとなく当たってる気もしてモヤモヤしています。
皆さんはどう思いますか?私の考えすぎですかね??
よろしくお願いします。

コメント

ママリ😊

私なら疑ってしまうかもです…
一度でも女性関係でなにかあったなら尚更怪しいなって思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…。これまで3回ほど女性関係であったので今回もピンときたと言うか、怪しいなぁと感じてます。信用はしてないです。
    赴任先が遠いのですが、突然行ってしまおうかとも考えています。子供を実家にお願いして私だけ様子を見に行こうかな?と思いますがタイミングよく浮気してるかも分からないし、お金使うのもバカばかしいなと思ったり…。
    光熱費が上がった時に高すぎるよ!と伝えたら電気つけっぱなしで寝てたとか言われ、その時は信じちゃいましたけどガス代もってなるとですね…

ご回答ありがとうございます!

• 5月11日
  • ママリ😊

ママリ😊

疑ってる段階の時って変にモヤモヤして嫌ですよね…
    確信的なことがあれば踏み込めるけど遠くに赴任しているのであればやっぱりお金使わないと確認出来ないですもんね…
    確かに電気代だけならつけっぱで寝てたで信じちゃうかもですね💦
    でもガス代もってのはう〜ん…やっぱり疑ってしまいますね😥

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、モヤモヤします。同じような人が居たらどう対処されたのかなとネットで検索したりしちゃってます。全然出なくって意外と光熱費上がったから浮気疑うって方居ないんだなぁとちょっと驚きました…人の見たってどうにもならないのは分かってるけどやめられません😂笑
    ほんと、どうしようかな。
    真実を知って気持ちが楽になりたいです。。。

• 5月11日
  • ママリ😊

ママリ😊

めちゃくちゃ共感です。
    こういう時早く真実知って楽になりたいですよね…
    スッキリしたいですよね…
    そのモヤモヤのせいで眠れなくなったり何も手につかなくなったりしたら大変ですもん…
    え?!意外にいないんですね💦
    そういうのを見ると考えすぎなのかなって思ってしまいますよね💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭✨
    浮気癖は治らないだろうから前々から離婚も考えているんですが、決心できなくて時間が経ってしまいました。
    これまでも発覚する度に辞めてと伝えてきたけど、本人には響いて無さそうです。人の気持ちが分からないと言うくせに隠そうとするのはバレたら怒られると分かってるからなのに…。
    今回も浮気してたとしても驚かないですが、毎回本気で腹が立つし精神的に参ってしまうので決着つけたいです。

mi_saさんもスッキリしないことありますか?
    下のお子さん生後1ヶ月、とても可愛いけど大変な時期ですね😌💦身体壊されないように…あまり無理しないでくださいね☺️

• 5月12日
ママリ😊

浮気癖は治らないとよく言いますもんね😥
でも隠すということは質問者様と離れたくない気持ちもあるんだろうしなぁ…ならなんで浮気するんだよとも思いますし…
腹立って当たり前ですし精神的に参るのも当たり前ですよ!!

私は夫と喧嘩が多くて、その理由が夫の性格や言動なんです。
直す直す言ってますがまた同じ事になるんじゃないかと仲直りした後もずっとモヤモヤします。
ありがとうございます😭
質問者様も大変なのに…😭

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい😭💦

分かります!モヤモヤしますよね…。私も同じです。
うちの場合、旦那は私や周りの人の気持ちが分からない、想像出来ないと口論になる度に言ってました。浮気された私は悲しいのが分からない?と聞いてもよく分からないと言うので初めは逃げてるなと思ってました。ある時ふと人の気持ちが本当に分からないのかも?と思って知り合いだった心理の先生に相談したら彼は自閉スペクトラムだから共感性を持たないと言われました。確定診断はしてないんですが、これまでの言動やら行動に対して納得できたのと、子供にも遺伝するとの事なので今度は子供の発達が気になるようになってしまって発達検査を受けました😂
そして全然私に知識が無かったので勉強をし始めました。

あっ、mi_saさんの旦那さんもそうだと思ってる訳じゃないです💦
性格や言動って大人になるとなかなか変える事が難しいですもんね。
子育てしながらストレス溜まりますよね😞