断乳をもう少しでしようと思っているので、今頑張って回数を少なくして…
断乳をもう少しでしようと思っているので、今頑張って回数を少なくしています。
泣いて欲しがる様子を見ると可哀想で心を鬼にして耐えてますが、旦那に「可哀想〜いじめてるみたい」と言われてめっちゃ腹たちました。
冗談だからと言われましたが、こっちも頑張ってるのによくそんなこと言えるなとめっちゃイライラします。
「たかがそんなことで」とか言われたのでめっちゃ怒ってたから、「明日残業してこよ」とか「ママプンプンだね」とか息子に言ったり、あまりにもうざすぎてここに書き込みました。
うちの旦那クソムカつきますよね?
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
ぴぴぴぴ
すみません。
くそむかつきます…
断乳はほんとにこちらも辛いんです。
胸も痛いし、あげてしまいたい気持ちと戦ってるんです。
こんなに求めてるのに取り上げてしまっていいのかなとか、悩むんです。
マジでそんなこと言われたらほんとブチギレますね🫢🫢🫢
断乳頑張ってください☺️
断乳したらしたで、してよかったと思うはずです☺️
4人子供いますが、みんな思いました!☺️
コメント