昨日体調不良で早退し病院へ行ってきた旦那。検査も陰性。熱上がりそう…
昨日体調不良で早退し病院へ行ってきた旦那。検査も陰性。
熱上がりそう〜体だるい〜頭痛い〜と言ってはいますが37℃で熱なし。食欲はいつも通り、タバコも吸ってます。
今日も仕事を休み、わざとらしく頭抱えて辛そうにしてる姿を見て思わず笑ってしまったんですがそれが旦那の癪に触ってしまったようで無視されてます。3歳の子供にも冷たい態度をとりそれに対して苛ついたので旦那のご飯の準備しませんでした。
いつまでたっても子供みたいで気持ち悪いです。こっちは38℃超えても育児休めないんですけど😌😌😌
- はじめてのママリ🔰
ママリ
うちの旦那も37℃で死にそうになって、声が小さくなります。声小さすぎて笑っちゃったことあります笑笑
はじめてのママリ🔰
うちも昨日一昨日そうでした😂
そんな辛そうにしてるけど明日は仕事も休めるしいいじゃん笑
と内心思ってしまいました😂
ほんとこっちは自分の体調不良でも育児は休めないですよね😮💨
コメント