「里帰り」に関する質問 (201ページ目)
個人院で産んだ方、手出し何円でしたか? 上の子里帰りで総合病院だったんですけど 今回、里帰りせず個人院になりそうなので お金どのくらいかかるかめちゃくちゃ不安です😮💨
- 里帰り
- お金
- 上の子
- 総合病院
- ままり
- 8
赤ちゃん生まれて、里帰りしてアパートに戻って生活しています。 夜泣きとかするんですが、下の階の人に菓子折りとか挨拶しておいた方がいいですか? アパート暮らしの人はそういうことしてますか?
- 里帰り
- 夜泣き
- 赤ちゃん
- 生活
- パート
- ママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード