「拒否」に関する質問 (984ページ目)
生後6ヶ月、鉄分の取り方について 離乳食を始めてから1ヶ月経ちました。 みなさん、離乳食初期では鉄分はどうやっておぎなってましたか?よろしければ教えてください。 ちなみに大豆アレルギーがあり、きな粉や高野豆腐、納豆では鉄分が取れません😭 また、ミルクも拒否があるし…
- 拒否
- ミルク
- 生後6ヶ月
- ピジョン
- ほうれん草
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後6ヶ月、鉄分の取り方について 離乳食を始めてから1ヶ月経ちました。 みなさん、離乳食初期では鉄分はどうやっておぎなってましたか?よろしければ教えてください。 ちなみに大豆アレルギーがあり、きな粉や高野豆腐、納豆では鉄分が取れません😭 また、ミルクも拒否があるし…