※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人乗りベビーカー、上の子は何歳まで使いましたか?今買うともったいないでしょうか?AB型1台、B型1台持っていて、ステップは拒否されました。徒歩移動で保育園とスーパーまで10分、下の子は1歳から兄の保育園に入園予定です。

2人乗りベビーカーお持ちの方、上の子何歳まで使いましたか??😂
今買うともったいないですかねー?😂AB型1台、B型1台持ってるので買い足すか迷います。。ステップは上の子に拒否されました🙅‍♀️
車持ってないので徒歩移動です。保育園とスーパーまでそれぞれ徒歩10分、下の子は1歳から兄と同じ保育園に入園予定です。今は抱っこ紐とB型ベビーカーで送迎してます。

コメント

りったん

今現在つかってます!
上の子が2歳になったタイミングでB型をリベルに買い替え、A型は売って、二人乗り+B型の2台持ちです!😂

• りったん

りったん

ちなみに私も保育園やスーパーまで徒歩10分、車はないので徒歩か公共交通機関移動です!

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!3人だと2人乗り必須ですね!😊
    うちは上の子もうすぐ3歳なので歩いてくれないかなー?という淡い希望があり決めきれずにいます笑。2人乗り買って3歳で乗らなくなったらもったいないなーと思ってしまいまして😂

• 4月26日