「拒否」に関する質問 (983ページ目)
毎日晩御飯の時ギャン泣き 何に泣いてるのか全くわかりません 多分お腹空いてるけど出すご飯全て拒否 椅子からおろしてもギャン泣き 夕飯の時間が憂鬱 ご飯も全然食べなくてどうしていいかわかりません
- 拒否
- 椅子
- ご飯
- 憂鬱
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後10ヶ月ですが 夜だけ離乳食拒否です。 朝もバナナ以外食べず😭😭 昼は保育園ですが食べているようです。 夜はベビーフードも手作りも 泣いてたべません。 泣きそうです笑
- 拒否
- 離乳食
- 保育園
- 生後10ヶ月
- ベビーフード
- H & I
- 3
電話占いを1回目初めてして、2回目同じ先生に相談しょうとしたら前回の鑑定で負担が大きかったのでと言われ鑑定拒否されました。何故だと思いますか。。ショックです。
- 拒否
- 先生
- 占い
- はじめてのママリ🔰
- 1