※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
家族・旦那

旦那がED薬を持ち歩いていて、問い詰める方法を知りたいです。

旦那の鞄からED薬が出てきました。
旦那拒否のレスで泣いて訴えたところ、ED薬を飲んででも頑張ると言われ処方してもらってます。
その薬は家でしか使うはずがないのに仕事のカバンに入っていました…
2年前にもデリヘル発覚しています。
これが無くなるのを待とうと思ってますが、問い詰める時に私とやるために飲んだけどその日はできなかったと言われたら終わりなので何かいい問い詰め方ありませんか?

コメント

ほむら

なくなるのを待とう、っていうのは風俗を利用するのを待ってから問い詰めようってことですか?

私なら、カバンから出しちゃいますね、、風俗行ってほしくないので。

なくなるのを待ってたら、カバンから出しただけ、とか言われたらそれで終わりになっちゃうので、問い詰めるなら、なぜ仕事用のカバンに入ってるのか、ということで今問い詰めるべきかと。

• あああ

あああ

そうですよね…行ってほしくないです。
    なぜ仕事のカバンにこれ入ってるのかと、聞いて100パーセント過去の経験上からもクソッタレな言い訳をしてきます。
    何か白状させる言い方はないでしょうか…😭

• 4月28日
  • ほむら

ほむら

白状は無理だと思います。
    風俗店の名刺が出てこようと、風俗店の入る写真を撮られようと、言い訳する人はします😇

なのでそういう男には、未遂で発見できた自分を褒めるくらいしか無いです🤣

• 4月28日
       チョッピー

とりあえず、問い詰めて、GPS機能のアプリを入れさせますかね〜
ちょっと私の思い過ごしかもしれないけど、過去のことがフィードバックしちゃって😥って防ぐ方向に持っていっちゃったらどうでしょう〜

お薬無くなってたくらいじゃ弱いと思います💊
携帯勝手に触れる環境ならGPSこっそり共有しておきます。