※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クソ旦那エピソードを聞きたいです!夫への不満がたまって来ています!本…

クソ旦那エピソードを聞きたいです!

夫への不満がたまって来ています!
本当に申し訳ないのですが、
それに比べたらまだうちはましかぁ。。と思いたいので
このような理由でも問題ない方は
ぜひ聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんお疲れ様です!母は偉大!

我が家は猿です!
切迫入院中も、初産後不安で泣きながらワンオペしてた時も、話し合った後も

ずーーーーっと

何かと風俗で推しを指名してたみたいです!
まじでムカつくのに離婚応じないのでお金貯めてます!
猿かよ🐒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です!!ま、じ、で、す、か
    それはキモすぎますね…
    入院中もワンオペ中も…
    理解できない…
    それどういう経緯で発覚しました?
    うちも残業残業いってるけど気になってて…

    • 24分前
ママリ

先月食費高かったから今月外食減らすかなしにしようと提案したら、「外食なしは無理、それなら肉とか野菜買わなくていいから毎日卵かけご飯とか納豆とかカップ麺でいい」と言われました。節約したくない旦那です。
なんでも節約って言う私も悪いのかな?
お金の話するとイライラされる。
無駄にポケカ買う。
当たるはずないのに無駄にポケカ買って結局当たらず無駄金。
家賃の半分も払ってくれないのに節約に文句つけて、ケチって言われるし、、、
自分でお金管理させたら支払い忘れや支払いの管理できなくて自由にお金使いすぎて支払い金額足りなくなる。なのに自分はお金管理できると思ってる。

長くなりすいません💦
最近の愚痴エピです。

  • ママリ

    ママリ

    ポケカを投資と言ってます。
    当たるはずの無いものに投資に使って家賃払えよって思いますが、、、
    ほんと情けない
    Netflixのダウンタイムってドラマの野呂佳代の旦那役がやってること、発言とか全部一緒すぎます😭
    見れたらダウンタイム見て欲しいです

    • 41分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、ええええ、、ポケカあたりからヤバさが増していきました…
    ポケカ買うお金はあるのに家賃半分も払わないのは腹立ちますね?
    しかも管理も出来ないのに…。
    毎日お疲れ様です😭聴かせてくれてありがとうございます😭

    • 45分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ。。投資するのはいいけど、まずは払うべきところ払ってから投資して欲しい…。思考回路謎ですね。

    ダウンタイム一気見しました!面白かったです✨
    野呂佳代ちゃんの旦那めっちゃ嫌いだったー!!笑
    一緒に過ごすのはストレスが溜まりますね😟

    旦那さんのご飯は納豆だけにして、節約しましょ🎶笑

    • 27分前