※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が急におっぱいを拒否するようになり、卒乳に向けて夜間断乳を始めたが、おっぱいを嫌がるように。オッパイ離れの時期で悩んでいる。

もうすぐ生後11ヶ月になる娘が、急におっぱいを拒否するようになりました…
今まで、夜のみミルクを出していてほぼ完母でやっていたのですがここ数日は卒乳にむけて夜間断乳をし、朝と夜以外はミルクを飲ませてました。
ミルクは飲むのですが、昨日の夜からおっぱいをくわえる事を嫌がりないでのけぞってしまいます😭
保育園にはまだ行かないので、当然オッパイ離れが始まったのかと悲しくて…皆さんそんな時期ってありましたか?

コメント

おちゃ🍵

寂しかったです😭😭😭
おっぱい咥えながら寝落ちした息子の姿今でも思い出すと可愛くて泣ける😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいトラブルで大変なこともありましたが、子どもから離れていくのは寂しすぎますよね…😭まだ親の心の準備が😭

    • 4月28日