※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

息子の登園拒否、行き渋りそろそろ疲れたーーー。延長保育が嫌みたいな…

息子の登園拒否、行き渋りそろそろ
疲れたーーー。延長保育が嫌みたい
なんだけどわたしも仕事なんだよー
ほんとごめんだよー頑張ろうぜー
お互い毎日頑張ってるよー
えらいよー!息子もえらいよー👏
チック出るくらいストレス
なのもわかってるよー
でもそろそろ本気でわたしも
辛くなってくるー早く
チック治るくらいに慣れてくれーい!!!!
幼稚園やだ、、行きたくないって
寝る時毎回言われ朝起きて言われ
引きずるように連れて行き、、

申し訳なさ半端ないんだよーわたしも辛いのよー、、

👦幼稚園やだ。行きたくない。
👩そっかー嫌だよねーわかるよー
でも行くしかないよー頑張ろうーファイトー!
ってもうヤケクソで流してるけど
もっと余裕持った返しがしたい、、、

とりあえずチックよ。チック
早く良くなりますように

コメント