「拒否」に関する質問 (225ページ目)
私が拒否のレスです。 産後からほんとに性欲がなく、旦那から誘われるのがつらくて、、 断ると離婚を切り出されます それも精神的に苦痛で、、 同じような方いますか? とりあえず無でやるしかないですよね、、、
- 拒否
- 旦那
- 産後
- 性欲
- 離婚
- はじめてのママリ🔰
- 4
座って抱っこの拒否について。 生後5ヶ月の男の子を育てています。 今まで、ソファなどで座って抱っこをしても問題なかったのですが、 最近は座って抱っこを嫌がり、立ちたい!動きたい!と、怒ってしまいます。ベビーカーも同様です。 立って抱っこなら怒らないのですが、な…
- 拒否
- 生後5ヶ月
- ベビーカー
- 男の子
- 外出
- はじめてのママリ🔰
- 1