「拒否」に関する質問 (260ページ目)
完母で哺乳瓶とミルク拒否です。 こんな状態でも混合あるいは完ミにできるのでしょうか? これから夏休みになるので 上の子と授乳時間気にしないで おでかけしたいなと思ってて…。
- 拒否
- ミルク
- 哺乳瓶
- 完母
- 混合
- はち
- 2
こんにちは☺ ママがこどもに「可愛いね~🥺」「大好き~🥺」と近付くと、 こどもに「いや!!!」「いーやーだ!!!」と手の平をこちらに向けておもいっきり拒否されるのですが、 同じような方いらっしゃいますか?🥺 新生児・赤ちゃんの頃から私が顔を近付けると嫌がって目や顔を背け…
- 拒否
- チャイルドシート
- 新生児
- 赤ちゃん
- 親
- はじめてのママリ🔰
- 0
実姉32歳、喧嘩する度にLINEブロック、着信拒否、家族LINE退会します。 大人気なさすぎて腹立ちます。まじで子供か?と。 みなさんの周りにはそういう方いませんか?
- 拒否
- 2歳
- 家族
- 喧嘩
- LINE
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食、ほぼ全てベビーフードだった方アドバイスお願いします 上の子がBF拒否でほぼ手作りで来ました。下の子にはBF普通に食べてくれて感動しています。 今の所まだペーストで、白米以外は作ってません パルシステムににんじんペーストなどあるのでそれを使っています👶🧡 7ヶ月…
- 拒否
- 離乳食
- ベビーフード
- 上の子
- かぼちゃ
- はじめてのママリ🔰
- 2