
愚痴を吐かせてください!きっかけは私が子どもにご飯を食べさせていると…
愚痴を吐かせてください!
きっかけは私が子どもにご飯を食べさせているときに、あまり食べてくれなくて、こっちも少しテンションが下がっていました。
それで、旦那はその下りを見ていたのになにもしてくれなくて、代わりにあげてほしいと伝えたら怪訝そうにしたので、じゃあいいよ私がやるからといったらふてくされました。
そのあともそのイライラしている態度が気に食わないと、一緒にいたくないと言われ、子どもの世話も全部違う部屋であっちが1人でやっています。私が子どもと関わることを拒否しています。
イライラしてごめんと謝ったのですが、そのくだりもめんどくさいと言われ、なにもできない状況です。
なんだか私が悪いのか、よく分からなくなってきました。この先どうしたらいいのかも分かりません。
ここまで単なる愚痴を見て下さりありがとうございます。
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント