「拒否」に関する質問 (1362ページ目)
4歳の双子のトイレトレーニングの愚痴なんですが。 今月に入ってからトレーニングパンツを履かせて30分ごとに洋式おまるさせています。 おまるなのは寒いのとトイレが子供の体型にあってないからです。 トレーニングパンツもサイズがなくて長男は普通のパンツ、次男はトレーニン…
- 拒否
- 夜泣き
- 通販
- トイレトレーニング
- 双子
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後7ヶ月の赤ちゃん、何時間起きていられますか?? 活動限界時間も、サイトによっていろいろですが、皆さんのお子さんは何時間ですか?? うちの子は、3時間15分〜30分です😄 それより早く寝かしつけようとするとギャン泣きして拒否です〜😂
- 拒否
- 寝かしつけ
- 生後7ヶ月
- 赤ちゃん
- サイト
- はじめてのママリ🔰
- 9