※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

先日度の夫婦喧嘩旦那は私にこっちにきてと言ってたんですが私もそばに…

先日度の夫婦喧嘩


旦那は私にこっちにきてと言ってたんですが
私もそばに行くのが嫌で拒否ってたら
俺も死ぬからとか言ってきてはーでためんどくさいの
と思いながら無視してました。

するとおやすみと言って爆睡。
息子は寝る前に2.3分だけ恐竜のYouTubeを
見るのが日課でその後に寝ます。
それをパパと見たいと言い始め凄い大声だしたり
してて賃貸だし周りにも迷惑くらいな声だったので
ぱぱねてるからままとみようというとやだ!
と旦那に凄い近づいて旦那ことを押しつぶしたり
してたら旦那がもー寝れねーじゃんと
汚い言葉を使うような柄ではなかったのに、、
わたしはその言葉にむかっとしてなんなのその言い方
子供に失礼だと思わない?最低だよというと
なんでぱぱ疲れてねんねしてるからままと
一緒にみようとか言えないの?とか
言われてめちゃくちゃ腹立ちます。

言ったけどぱぱとがいいっていうんだから
仕方ないじゃんと言ったら俺おやすみって
いったよね?とかなんとか
性格悪くないですか?前はこんなんじゃ
なかったのになー

コメント