「拒否」に関する質問 (1364ページ目)
生後9ヶ月で突然ミルク飲まなくなった方いませんか。 完ミです。 離乳食はめっちゃ食べます。 でも標準より小さめで今8キロしかありません。 このまま拒否なら飲ませなくてもいいのかな… 50mとかしか飲まなくなりました。
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 7
生後9ヶ月で突然ミルク飲まなくなった方いませんか。 完ミです。 離乳食はめっちゃ食べます。 でも標準より小さめで今8キロしかありません。 このまま拒否なら飲ませなくてもいいのかな… 50mとかしか飲まなくなりました。