※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

すごく疲れた😂今月で3歳の息子。気が強いタイプで、お洋服とかも素材に…

すごく疲れた😂
今月で3歳の息子。気が強いタイプで、
お洋服とかも素材にこだわっていて来月から通う幼稚園の制服も素材が嫌だと着てくれないし、トイトレも順調だったのに、急にパンツ拒否しだして、オムツしか履いてくれず。
寝言でも急に怒り出してそのまま起きたり😂
早生まれもあるんだろうけど同じ学年の周りができてるように見えるから、余計に色々焦ってしまったり。
目を見て向き合って話してもその後に全然理解してなかったり。
子育てって難しいですね😂
とっても可愛いし愛おしいし、そんな息子にイライラしてしまう自分が気持ちに余裕がなくて、本当に嫌になります。
2人目欲しいのに、なかなか来てくれず。私がこんな気持ちに余裕がないからなかなか授からないのかなぁとか、おもってしまったり😂

コメント