15週 消化不良なのか少し食べただけでも数時間後に気持ち悪さの限界がきて吐いてしまいます。同じ症状だった方いますか? 今日で15w2dです。10週頃から同じ症状が続いていて、 ・朝起床時が一番楽 ・食べている最中、直後は平気 ・食べてしばらく経つと気持ち悪くなり、数時間後…
- ヨーグルト
- 安定期
- 病院
- 妊娠15週目
- 15w2d
- はじめてのママリ🔰
- 2
小岩井のヨーグルト苦手みたいでほとんど食べなくて、 ベビーダノンの苺味(プレーンが売り切れでした)試しても大丈夫でしょうか。苺、乳製品はクリアしていますが甘過ぎないか心配です
- ヨーグルト
- 夫
- ベビーダノン
- しょこら
- 1
2歳のお子さんをお持ちのママさんに 質問です! 朝ごはんはどんなモノをあげてますか? 今我が家はご飯にベビーフードのおかずをかけたやつと ヨーグルトをあげてますがもっと簡単なのを考えてます!
- ヨーグルト
- ベビーフード
- 2歳
- ご飯
- おかず
- はじめてのママリ🔰
- 2
1歳5ヶ月の息子が最近朝ごはんだけパン、ご飯とも要らないといい口に入れてもべーっと吐き出してしまします。 バナナ、ヨーグルトは食べるをんですが...なんなんでしょう??😭
- ヨーグルト
- 息子
- バナナ
- パン
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 2
来月2歳になる下の子。 今までご飯にベビーフードのおかずをかけたモノ とダノンヨーグルトのみです。朝、昼、夜。 おやつはバナナ、蒸しパンです。 最近不安になってきました😥 同じママさんいますか?
- ヨーグルト
- おやつ
- ベビーフード
- 2歳
- バナナ
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「ヨーグルト」に関連するキーワード