ドールの神パックジュースはいつから与えてましたか?祖父から渡されて飲…
ドールの神パックジュースはいつから与えてましたか?
祖父から渡されて飲ませるように言われたのですが、まだジュースは乳酸菌系やりんごやみかんしかあげたことがなく、渡されたのはピーチミックス(ももとぶどうがベースになってて色々入ってるミックスジュース)でした。
今日はすでにヨーグルトのジュースを飲ませていたため、「今日はもう一パック飲んでるから、持って帰って後で飲ませるよー」と言ったら、「本当に今はなんでもだめなんだな」と言われました。
私が制限しすぎでしょうか?
そもそも警戒心が高いため、初めての飲み物は基本べーっとします。
今日は私も息子も新品の服をおろしていたし、着替えもなかったため、汚れるようなものは与えたくなかったのです。
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
1歳過ぎたら飲んでましたが、そもそもあんまりジュース好きでなくて、うちもベーって出すことも多いです。
ママリ
100%ジュースなら1歳過ぎてからあげてました
甘味料が入ってるやつはあまりあげたくなかったのですが、義母が買ってくれるのがアンパンマンジュースが多くて💦
でもどのタイプでも基本1日1本です!
また着替えを持っていなくて、汚れる可能性が高いのなら、私もその場であげません
おじい様は自分があげたやつを飲んで欲しかっただけでしょうが、理由が理由だけに制限しすぎとはおもいませんよ
S
ジュース自体、1人目は欲しがることがなかったので2歳半くらいで初めてだったと思います😂
2人目は上の子の見て一緒に飲みたがるので1歳半目安で解禁しました💡
ドールは果汁100%のジュースなので、桃とかぶどうのアレルギーチェック済んでたら飲ませることに問題はないかなと思いますが、量が200mlで結構多いですし、既に別のもの飲んでたなら別日にしたいですね😅
はじめてのママリ🔰
飲んでも一口二口であとは遊んだり😓