「妊婦健診」に関する質問 (1452ページ目)
16w5dの初妊婦です。。 まだ胎動を感じません(/ _ ; ) 初妊婦は感じるのが遅いとも聞きますが… 次の妊婦健診まで2週間あり、抗リン脂質抗体もありベビが元気か不安でたまりません。。 同じくらいの週数の方、経験ある方いかがでしょうか? 遅くてもいつくらいに感じれば正常でし…
- 妊婦健診
- 胎動
- 妊娠16週目
- 16w5d
- ベビ
- Maimai..
- 9
質問失礼します。 先日の妊婦健診時の頭の部分を写したエコー写真です。 さっき写真の整理をしていてふと思ったのですが、頭の中に白い線のようなものが写っているのですが、このように写ることはあるのでしょうか?ちなみに29週です。
- 妊婦健診
- 妊娠29週目
- エコー写真
- まいなすいおん
- 1
妊婦健診18週で、女の子かもしれないと言われました( ´◡` )この週数あたりで女の子といわれ、その後に男の子だったという方いますか?? 何も見えないから女の子かなー? とゆう感じでした( ´◡` )
- 妊婦健診
- 妊娠18週目
- 女の子
- 男の子
- ぷぅ✩॰*
- 2
妊娠38週5日目です。昨日の妊婦健診で、子宮口1センチ位と言われたんですが、何センチ位、開いたら、陣痛がおきて出産するんですか? 子宮の開きは関係なく陣痛って始まるんですか?
- 妊婦健診
- 陣痛
- 妊娠38週目
- 子宮口
- 妊娠
- ひろみ
- 4
今日24w5dの妊婦健診で切迫早産と言われました。 これからすぐ里帰りなので週末には入院になると思います。 これからのことが不安です。 切迫早産等で入院されてる方良かったらお話しませんか?
- 妊婦健診
- 妊娠24週目
- 里帰り
- 24w5d
- 切迫早産
- aoi
- 3
妊娠38週4日目です。今日、妊婦健診で、子宮口が、1センチ位と言われたんですが、皆さんは、どうでしたか? ガンガン歩いてくださいと言われた(・_・;けど、寒いし動く気になれません。スクワットをやるだけでも違うんでしょうか?
- 妊婦健診
- 妊娠38週目
- 子宮口
- 妊娠
- スクワット
- ひろみ
- 10
今妊娠9週3日目の者です。 7週目で心拍も確認でき、母子手帳も受け取り、本日から妊婦健診が始まるという日の今朝、 トイレで便器に垂れるほどのピンクのおりものとティッシュにもつくくらいのピンク色の出血がありましたm(._.)m 6週目の検診の時に、子宮の中にポリープがあると…
- 妊婦健診
- おりもの
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 妊娠9週目
- Maki
- 2
関連するキーワード
「妊婦健診」に関連するキーワード