※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の風
妊娠・出産

妊娠中のエコー写真で性別が分からず、楽しみにしている女性がいます。どちらだと思いますか?

今日は3回目の妊婦健診でした。
そしてやっとお腹からのエコー。
何か自分は妊娠中なんだ!と改めて感じました。

今のところ順調なようで一安心。
1箇所ずつゆっくり見ていた時にお股部分も見てたけど、性別は私の目には分からなかった。先生に聞けば分かったのかな…。
まぁとりあえず男の子でも女の子でもいいので、はっきり分かるまで楽しみにしとこうかな。

でもちょっと気になるので、このエコー写真を見てどっちだと思いますか?
全体が写ってるし、全く分からないと思いますが何となくでもいいので回答お願いします😄

コメント

遼くん令くんかーか

なんとなぁーく横を向いててたまたまがあるよーな…ないような…
エコーとって人間らしい形になった我が子をみると感動しますよね✨
私は泣きました(笑)自然と涙が!
今でもエコーみて我が子みてなんだか幸せ感じてます(笑)
寒くなったのでお体大切に✨

• 夏の風

夏の風

回答ありがとうございます😄
    男の子ですかね~。実は夫も私も妊娠が分かった時から何故だか男の子な気はしてます😅
    どっちでも元気なら…と思うけどついどっちかなぁと考えてしまいます。
    エコーは唯一お腹の赤ちゃんの姿を見れるし感動しますよね✨
    まだこんなに小さいのにちゃんと動いてるんだなぁとつくづく思いました。

• 11月7日